FC2ブログ

質問掲示板設置

 最初は考察系の「三万人入場達成」で現状報告をと思いましたが、たまたま見ていた掲示板サンプルで、神聖帝国シリーズにも合いそうなのがあったので、引っ張って見ました。

 まあ気軽なQ&Aとしては、このくらいが手頃かというところで。


 それにしても自分としてもよくまあ続けていると思いますが、そのモチベーションとしては、やはり「自分としてこういう企画が見たい」というのと「他にやってくれる方がいない」というのが大でしょうか。

 とにかくシリーズ全体の発展のためにも、次の新作を機に、この類の企画が別の場所でも起きる事を念じてやまないところです。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JINHOSIO

Author:JINHOSIO
 竹内けん先生の神聖帝国興隆記(含むハーレムシリーズ)の各種紹介考察並びに作品の普及振興を目的としたブログです。
 自分個人の思考と嗜好を説明する意味で、様々な他ジャンル作品も紹介していますが、どうかそちらもよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア