FC2ブログ

換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女を入れ替わった肉体 (狩野景/イラスト・緑木邑)


 『ゴスロリ生徒会』以来、興味のある狩野先生の最新作。

 いわゆる「TS物」の本格体験は初めてですが、この被虐性は相当な物。

 今までの「被害者」側が「報復」を大義名分に「加害者」となるのを正当化するのみならず、主人公の転落堕落ぶりもあって、まさに「人間の性、悪なり」というのが全開状態。

 関連部分の意味深もあり、次は先生のデビュー作でもある、『ヴァルキリースレイブ』を探してみようかと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

漆黒の令嬢シスター 獣魔の贄  (空蝉/イラスト・助三郎)


最近お気に入りの会心の一作。

いわゆる悪魔獣姦物でありながら、なかなかに読後感が良い。

最近は親子の中があれこれ言われるだけに、皮肉の利きようも高いというか。

この母と子、そしてあと一人のその後もなかなかに気になるところで。

塔の中の姫君 (渡辺真澄/イラスト・綾風柳晶)


 久しぶりに読んだドリノベ作品。

 要するに「いばら姫」の話ですが、これほどまでに「メルヘン」の残酷さを感じたことは無いというか。

 そして同時に「運命」という言葉も。
プロフィール

JINHOSIO

Author:JINHOSIO
 竹内けん先生の神聖帝国興隆記(含むハーレムシリーズ)の各種紹介考察並びに作品の普及振興を目的としたブログです。
 自分個人の思考と嗜好を説明する意味で、様々な他ジャンル作品も紹介していますが、どうかそちらもよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア